Tiny Garden の楽々人生

谷川和久が綴る 時系列を全く無視した 雑記(not 日記)の倉庫

西村さんと高田くん

会社を辞めたワケではないのだが
福岡から大阪
契約社員如きの自己都合の異動希望にて
異動先がなかなか決まらず
4月は長めの春休みだった
 
ヒマだったので
普段あまり見ない
続きモノのドラマやアニメを見た
 
「事情を知らない転校生がグイグイくる。」
「日曜の夜ぐらいは」
「僕の心のヤバいやつ」
 
「日曜…」は
ドラマ開始前の予告を見て
「コレは見たら絶体にあかん
 堕ちるに決まってるヤツやん」
と思ったのに見てしまっているが
早速なかなかキツい展開中
 
「事情…」と「僕の…」は
キュンキュンする
たまらん
 
「スパイファミリー」の「じなん」に続き
「僕の…」の市川くんは
「はみだしっこ」テイストが強い
 
三原順さんの時代が再び来ているのか?