Tiny Garden の楽々人生

谷川和久が綴る 時系列を全く無視した 雑記(not 日記)の倉庫

夢のちまた

福岡の「夢のちまた」と云う Cafe & Bar を
教えてくれたのは、東京の友人だった。
 
自分は行ったコトもないクセに
谷川さんにオススメ、って、
何じゃそりゃ(笑)。
 
でも、
彼女の予感は大当たり(笑)。
 
バンド「コーガンズ」のフロントマンで
ソングライターでボーカル&ハープの
「中嶋ジンロウ」氏のお店。
 
僕が最初に行った時には
アナログレコードと音響が自慢の
Cafe & Bar だったのだけれど、
気が付けば、最近じゃ
アコースティックのライブなんかも
積極的に増やしており、今や、
北天神屈指の良質のライブバーです。
 
早逝された奥様の遺志を継いで
子ども食堂」などへの取り組みへも
積極的な良心的な店主さん。
 
バンドの方も
新ドラマー:シラクラ氏(変態)を迎え
最新型「コーガンズ」として絶好調。
 
どうぞ、足を運んで下さい。