Tiny Garden の楽々人生

谷川和久が綴る 時系列を全く無視した 雑記(not 日記)の倉庫

なにをゆぅはやみゆぅだぶるゆぅ

※2007/5/14更新の記事より
 
   『よいこのみんなはまねしちゃだめだよっ!』
      ~ムサシ隊員からのメッセージ~(嘘)
  
 
未成年で喫煙して、それが原因で
芸能界からの引退を余儀なくされた
元芸能人:A嬢。 
この国の法律に抵触した行為なので、
相応の罰は(相応であれば)致し方はあるまい。
 
A嬢とアイドルコンビを組んでいた、
同じく未成年の相方:B嬢は、
A嬢が謹慎している時期も
一人で仕事を健気に頑張って来た、
 
と、思われていたのだが、
 
仕事の予定があるのにも関わらず、
妊娠し、仕事に穴を空ける、
ハコビとなったそうだ。 
 
出来ちゃった婚
は、芸能界がリードして、当たり前になり、
すっかり、祝福される、昨今だが、
法律に抵触した、A嬢のケースより、
法律には抵触してない、B嬢のケースの方が、
僕の目線からすると、非常に不快、である。
 
子供が欲しい、もしくは、
出来ても構わない、のなら別だが、
欲しくない、出来たら困る、のであれば、
きちんと避妊をすれば、かなりの確率で、
自らの手で未然に予防出来るコトだ。
 
B嬢は、
出産後、時期を見て、芸能界に復帰したい、
と、語る。芸能界は、それをウェルカムするのだろう。
 
A嬢は、ある程度、顔が知られたまま、
一般人として生きて行くのだろうか?
 
又しても、しつこいけど、繰り返し、
僕は、云い続けるのだ。 
『親しき仲にもコンドーム』。