Tiny Garden の楽々人生

谷川和久が綴る 時系列を全く無視した 雑記(not 日記)の倉庫

夢のちまた 5周年

乱端5年10月1日日曜日、
福岡北天神のライブハウス「CB」にて、
バンド『コーガンズ』のジンロウさんのお店
『夢のちまた』の5周年LIVEイベントを見た。
 
夢のちまた 5周年
おめでとうございます!
 
ジンロウさんチョイスの6組の対バン。
 
「好きなミュージシャンばかりを呼んでしまって
 自分じゃ出演順を決められない!」
と、当日にジャンケンで出演順を決めた、
と、ジンロウさんがM.C.で云うてはったけども、
それが本当なら(本当らしい)、
奇跡的に最高の出演順だった。
実に、見事な流れだった。
 
ヒライマサヤさんに圧倒され、
タケダ2000GTさんに歓心し、
片平里菜嬢に第一声から持って行かれ、
とんちピクルスさんに Get Wild して、
アコースティックコーガンズ!
 
年齢的に、4時間のライブは、
正直、体力的にキツかったけれども、
内容としては、あっちゅー間。
 
終演後にベースのジュンさんと
少し喋れて嬉しかった。
フレットレスベースで
あのピッチの良さはヤバい!
 
ジュンさん サイコー。
 
夢のちまた 5周年
おめでとうございました!
 
そして、末永く。