Tiny Garden の楽々人生

谷川和久が綴る 時系列を全く無視した 雑記(not 日記)の倉庫

DON'T BOTHER TO " KNOCK "

※2007/5/3更新の記事より
  
昨年、年間のライブを通じ、
最も反応の凄まじかった曲は
悲しいかな(笑)カバー曲だった。
 
さよなら、植木さん。
さよなら、青島さん。
あの唄でめっちゃ盛り上がりました。
♪ スラスラスイスイスイ~ ♪
 
さよなら、岸田さん。
ムーミンは永遠に貴女の声です。
 
さよなら、中島くん。
竹山くんはきっと解散をしないと思うよ。
 
さよなら、JB
ゲロッパ!
 
さよなら、KNOCK。
上岡さんは、姿を現すのかな?