
Tiny Garden の楽々人生

Tiny Garden 谷川和久が綴る 時系列を全く無視した 雑記(not 日記)の倉庫

つづきのねこ

僕は、テレビゲームをしない。
 
「ねこあつめ」、は、
だから、
初めてちゃんとやった「ゲーム」だった。
 
携帯電話の端末が突然に壊れて、
アプリのバックアップ・引き継ぎは出来ずに、
一からやり直すコトになった。
 
最初からもう一度楽しめるなんて、
素晴らしき哉!
 
なんて、とても、思えなかったが、致し方なし。
一からやり直しの「ねこあつめ」である。
 
嗚呼、
ろくな遊び道具も、高級なゴハンもないのに、
猫の額程のまだ狭い庭先に来てくれて、
楽しそうに遊んでくれている、
レア猫なんかじゃない普通の猫さん達の、
なんと、なんと、愛おしいコトか。
 
スーパーのビニールぶくろを被っただけで、
楽しんでくれている猫さん。
彼の名は引き続き「ブクロ」。
 
アイ・ラヴ・「ブクロ」。
 

f:id:TinyGarden:20160311151600j:plain