Tiny Garden の楽々人生

谷川和久が綴る 時系列を全く無視した 雑記(not 日記)の倉庫

つづきのねこ

僕は、テレビゲームをしない。
 
「ねこあつめ」、は、
だから、
初めてちゃんとやった「ゲーム」だった。
 
携帯電話の端末が突然に壊れて、
アプリのバックアップ・引き継ぎは出来ずに、
一からやり直すコトになった。
 
最初からもう一度楽しめるなんて、
素晴らしき哉!
 
なんて、とても、思えなかったが、致し方なし。
一からやり直しの「ねこあつめ」である。
 
嗚呼、
ろくな遊び道具も、高級なゴハンもないのに、
猫の額程のまだ狭い庭先に来てくれて、
楽しそうに遊んでくれている、
レア猫なんかじゃない普通の猫さん達の、
なんと、なんと、愛おしいコトか。
 
スーパーのビニールぶくろを被っただけで、
楽しんでくれている猫さん。
彼の名は引き続き「ブクロ」。
 
アイ・ラヴ・「ブクロ」。
 

f:id:TinyGarden:20160311151600j:plain