Tiny Garden の楽々人生

谷川和久が綴る 時系列を全く無視した 雑記(not 日記)の倉庫

コヨーテ、海へ

THE COYOTE BAND、
「禅BEAT 2018」ツアー。
 
今回のツアーの最大の見せ場だった
(私感です)
「ライナス&ルーシー」。
と云えば、鍵盤の渡辺シュンスケくん。
 
彼のピアノのプレイの中に
JAZZ色を押し出したアドリブが
あるんだけど、
筋肉少女帯のエディさんと
ちょっとカブるのよね。
 
もう、見た目は
全然違うのだけれど(笑)。
 
「純恋」と云う楽曲の途中で
幻想的なピアノをバックに
ボーカルがセリフ語る場面なんて
まんま、筋肉少女帯かと思った。
 
もう、見た目は、
重ねて、全然違うのだけれど(笑)。
 
シュローダーヘッズは兎も角、
ホボキンバンドのカバー
まで請け負うなんて、
心が広いぜ、コヨーテバンド。
 
カーリージラフも演って頂戴。