Tiny Garden の楽々人生

谷川和久が綴る 時系列を全く無視した 雑記(not 日記)の倉庫

「君がいなくちゃ」の話

さて、佐野さん、次なるアルバム、を、
今夏頃のリリースを目指しているらしく、
そのリードトラックが、先日、配信でリリースされた。
 
購入はしていないが、
前回のライブで聴いた限り、
そして、一部抜粋のPV( ↓↓ に貼り付け)を見る限り、
佐野さんの「ポップ」な部分を堪能出来る、
ゴキゲンなナンバーだ。
 
うん、ゴキゲンだ。
キミがいなくちゃ、話しが始まらない。
 
コレ、は、キミ、の、コト、を、云ってるんだ。
(*'ー'*)ノ
 
 
佐野元春 2015最新シングル「君がいなくちゃ」 リリックビデオ
http://youtu.be/9_w21tNz4W0


佐野元春 2015最新シングル「君がいなくちゃ」 リリックビデオ

G .C△7 .Am7 .D7 .
ほんの少し すれ違うだけで こんな夜は こんな夜は
Am7 D7 .Bm7 Em7 .Am7 D7 .G CD.
暗闇の小舟のように 迷うこともある
Em7 Bm7 .C△7 Bm7 .
君がいなくちゃ 君がいなくちゃ
Am7 .D CD.
君がいなくちゃ 話しが始まらない
Em7 Bm7 .C△7 G .Am7 .D CD.G ConGG.
君がいなくちゃ 君がいなくちゃ 心が落ち着かない
C△7 . .
手遅れだと 人は言うけれど
Cm7 .Cm9 D9sus4 .
見えない想いを つなげていくだけの
G GonF#.Em EmonD.Am7 .D7sus4 .
強い勇気をどうか... この胸に
G .C△7 .Am7 .D7 .
Am7 D7sus4D7.Bm7 Em7 .Am7 D7sus4D7.G CD.
Em7 Bm7 .C△7 Bm7 .
君がいなくちゃ 君がいなくちゃ
Am7 .D CD.
君がいなくちゃ 話しが始まらない
Em7 Bm7 .C△7 G .Am7 .D CD.
君がいなくちゃ 君がいなくちゃ 心が落ち着かない