Tiny Garden の楽々人生

谷川和久が綴る 時系列を全く無視した 雑記(not 日記)の倉庫

ニュー・キッド・イン・タウン

「まん延防止等重点措置」
二回目の実施中のコトだ。
 
たまには、外で食事、なんて、
ちょっと贅沢だけどカマわないさ、
と、夕食を外食にした。
 
魚が美味しそうなお店で、
多分、夜は居酒屋なはずなのだが、
みんな、食事しかしていない。
まだ19時前なのに
どこにもビールジョッキが見えない。
 
福岡、美味い、安い、そして、
オレは酒も呑む。
 
はっ!
誰かがこっちを見ている。
酔っ払った妄想ではない。
 
強い視線を辿ると、
隣席の若い男子二人組
のうちの一人のTシャツだ。
 
それ、オネエテイストが強いけど
Hール&Oーツ、やないか。
 
キミ、それ、分かって着てる?
どこで買うたん?
ユニクロ
どこで売ってるん?
 
あかん、あかん、と思い乍ら、
トウサツ。
(ダメ!ゼッタイ!)
 
そして、友人二人に拡散。
 
すると、二人ともが
「売ってるなら欲しい」
って、何なんや。(笑)
 
インターネット検索で
1975年のアルバムのジャケット
と確認。
 
アイロンプリントでTシャツ作って、
(守ろう!著作権!)
ついでに、缶バッジとエコバッグの
三点セットにして、
欲しいと云う友人にプレゼント。
 
あくまでも、
個人にてお楽しみ下さい。
 
 
 
 
その後、改めて、
このデザインのTシャツについて
インターネット検索したが
全く出て来ない。
 
どこか闇の組合で売られているのか?
まさか、あのコも自作か?!

 

f:id:TinyGarden:20211121212436j:plain

f:id:TinyGarden:20211121212417j:plain

f:id:TinyGarden:20211121212426j:plain

f:id:TinyGarden:20211121212444j:plain