Tiny Garden の楽々人生

谷川和久が綴る 時系列を全く無視した 雑記(not 日記)の倉庫

ルパンの娘(好いニュースを大きな声で)

昔、大阪で、
小さな Live Bar を営んでいた。
 
割りと最近の過去のつもりでいたが、
開店したのが2012年の11月と考えれば
月日の流れの早さに驚くばかりだ。
 
閉店が2016年だから、
営ってたのが4年で
そこからもう5年となれば、
腰を抜かす。
 
さて、で、
その店で偶然に出会い、
密かに互いに思いを寄せ合い、
やがて交際に至り、そして
人生を共にするコトとした、
そんなカップルがいる。
 
各個人から思いをリークされての
ヤキー&モキーやドギー&マギーは
とても好い思い出でしかない。
 
2021年春にお子様が加わった。
 
とても控え目に云って、
モノスゴク嬉しい。
 
Tiny Garden の 孫 である。
 
 
まだまだ完全に慣れたとは云い難い
「新しい日常」の中、
皆様、どうぞ、
出来るなら、出来るだけ、無理なく、
心も体も、
ニコヤカニスコヤカニ
 
乱端4年西暦2022年1月 谷川和久