Tiny Garden の楽々人生

谷川和久が綴る 時系列を全く無視した 雑記(not 日記)の倉庫

根我恥部

ネガティブなコトは
あまり口にすべきでない、
とは、思っている。
 
でも、このギターを
楽器店で初めて見た時に
思ってしまったのだ。
 
 うわ だっさ
 何 このデザイン
 誰がこんなん弾くねん
 
そう、単に見た目の好みだ。
好みはヒトそれぞれだ。
 
きっと沢山の大人たちが
喧々諤々の議論を重ねて
このギターが完成したのだ。
デザインも熟考されたはず。
 
 誰か止めへんかったんか
 誰がこれに25万円も出すねん
 表面2色刷ってなんで?
 それ絶対あかんやつやん
 
ごめんなさい、フェンダー
ごめんなさい、購入者、愛用者。
 
いるんかな、ユーザー。
 

f:id:TinyGarden:20210720191439j:plain


 
 


******************************************
~当記事をアップするに当たり~
 
なんと、現在は、
テレキャスター」型に続き、
ストラトキャスター」型、
ジャズマスター」型も出てるそうな。
需要があるようだ。
 
あくまで、
デザイン、の話しではあったが、
なるほど、だから
僕のロックは大衆受けしないんだ、
と、実感。
 
うーん、ネガティブ。