Tiny Garden の楽々人生

谷川和久が綴る 時系列を全く無視した 雑記(not 日記)の倉庫

ハナノユメ

チャットモンチーが聴きたくなって、
でも、CDもDVDも
引っ越しの段ボールに入れっぱなしで
押入れにしまったままだから、
動画サイトで検索して視聴。
 
守ろう!著作権
 
鉄壁の3ピースから
ドラムが抜けて二人になって
二人で続けて続けて
一昨年くらいに解散した、
って認識だった。
 
まさか、最終日の前日に
ドラムが復帰してたなんて
(一曲だけだけど)
全く知らなんだ。
 
「おかえり~」
って云うてもうてるしやな(笑)。
3ショットで
チャットモンチーでした~!」
って云われたら、もう、
おっちゃん、泣いてまうやないか。
 
思えば、高橋さん(Drs)が
詞を書いた曲が好きだった。
 
いいバンドだ。
いいバンドでしかない。
 
演奏:若若男女(チャットモンチー/ベース ボールベアー/シュノーケル)
 
守ろう!著作権