Tiny Garden の楽々人生

谷川和久が綴る 時系列を全く無視した 雑記(not 日記)の倉庫

銀の匙

※2006/2/22更新の記事より
 
猫の高級食材「銀のスプーン」を頂いた。
 
「ありがとうございます」
でも、うち、基本、療養食なんだよなー。
 
って、コトで、申し訳ないが、
一袋を残して
(お祝いゴト用にでもするか)、
知り合いに貰って頂いた。
 
さて、
先日、うっかり、通常の療養食、
底を尽かしてしまっており、
ま、いっか、しゃーなし、と、
沈黙を守っていた「銀のスプーン」
を、開封、あげてみた。
 
この喰い付きの良さ…。
 
翌日、通常のゴハンを買って来て、
出してみたトコロも、
「これちゃうねん」
と拒否。
 
療養食と残りの銀のスプーンを混ぜても、
銀のスプーンだけを上手に食べる始末。
 
一週間経過も、いまだ、不満げ。
「これやない、云うてるやんけ!」
 
 
ç«èµ¤ç
~写真は「投げれー」と赤い玉を持って来る二号~