Tiny Garden の楽々人生

谷川和久が綴る 時系列を全く無視した 雑記(not 日記)の倉庫

岡井ちゃん

テレビを見ていて思ったコト。
 
ちょっと昔に比べて、
『この人が出ていたら
 このテレビ番組は見ない』
と、お会いしたコトもない相手に
一方的な嫌悪の反応をしてしまう
出演者は減った。
 
もしかしたら、
関東のテレビが面白くなくて
あまり見なくなったから、
かも知れないし、或いは、
関東に転居したお陰で、
上沼さんを見掛ける機会が
なくなったからかも知れない。
 
むしろ、
このコ、ええコなんやろな、
みんなにちゃんと可愛がられて、
頑張りやー、
と思うコは増えた。
 
ヒロシくんとかスギちゃんとか
池崎くんとかアキラくんとか。
 
岡井千聖 嬢 が
芸能活動を休業すると云う。
あまり気に留めていなかったが、
頑張れ、岡井ちゃん、
と、思ってしまった。
 
頑張れ、岡井ちゃん。