Tiny Garden の楽々人生

谷川和久が綴る 時系列を全く無視した 雑記(not 日記)の倉庫

マジカル・ミステリー・ウーパー

マイケルをぶった切った
職場の上司、
ナカタさん(仮名/女性)。
 
もうすぐ51歳の僕から見て、
う~ん、50代半ば位だろうか?
それOverかな?
と云う印象を持っていた。
 
しかし、
総合的に「ヨーダ」な印象に比べて、
手肌がツヤツヤなのと、
黒髪がツヤツヤなのが、
非整合で奇妙。
 
そして、同僚から
ブランキーが好きらしい」
と新情報。
 
ブランキージェットシティ」
の話題を振ると、
確かに乗って来た。
丁度、たまたま、
「シャーベッツ」20周年
(※Vo.G.浅井さんの別バンド)
の話題もタイミング的に重なり、
暫く、音楽談義。
 
「20周年ベスト、買う?」
と訊かれ、
「買わないと思います」
と答える。
 
「あたしも買わないだろうな。
 きっと買っても聴かないだろうし。
 こんなに音楽を聴かない日が
 ライブに通わない日が
 来るとは思ってなかった。」
 
もしや?
ナゴムギャル」的な世代?
 
本田博太郎」さん
(byグループ魂)より謎だぜ。