Tiny Garden の楽々人生

谷川和久が綴る 時系列を全く無視した 雑記(not 日記)の倉庫

ヴァガボンドは今日も往く

youtu.be

 

ヴァガボンドは今日も往く / 谷川和久
 
地球生まれのエイリアン
そんな気持ちで暮らしてた
 
家にも家族にも学校も職場も
どこも馴染めずに 彷徨い続けた
 
ずっとずっと
 
辿り着けない訪問者
そんな気持ちで過ごしてた
 
素敵な友達や可愛いガールフレンド
すっと距離をおき うろつき続けた
 
いつもいつも
 
或る日 ギターを手に入れて
僕は見つけた
 
エウレカ!ロックンロール
ソコが僕のいれる場所
エウレカ!ロックンロール
それが僕の生きる意味
ロックンロール
 
あの世もこの世も異国
どこにも帰れない
 
西も東も北も 赤も青も黄色も
どこも仮住まい
旅は終わらない
 
Look around round round
Look around round about
 
或る日 キミに見つけられて
僕も見つけた
 
エウレカ!ロックンロール
キミが僕の帰る場所
エウレカ!ロックンロール
それが僕の生きる意味
キミと往こう
 
エウレカ!ロックンロール
キミが僕の帰る家
エウレカ!ロックンロール
それが僕の生きる意味
キミと往こう
明日を往こう
今を

2018/06/03-09©谷川和久