Tiny Garden の楽々人生

谷川和久が綴る 時系列を全く無視した 雑記(not 日記)の倉庫

引用元ネタ探しクイズ(嘘)

一日の仕事の終わりには
一杯の黒麦酒
 
乾杯しようぜ
グラスをかかげて
 
ぼくもうつかれたんだ
なんだかとてもねむいんだ
 
これが自由なら眠らせて欲しい
 
ねぇキャシー
僕はキミが眠ってるって分かってて
話しかけたんだ
ぼくもうこんがらっがっちゃって
ただのからっぽなのに
イタミだけあふれてて
もうわかんないや
 
みんな みんな
アメリカをさがしに
 
美しい村
黄金色の天使
探し続けて
 
悲しげに生きるより眠りたい
 
やんなきゃならないコトなんて
もうないしさ
守んなきゃならない約束だって
もうない
 
そんな風にキミみたく
そう笑えたらいいのに
 
空回る日々からもたれない為の
サヨナラ
役立たずのカケラをかきあつめて
つなぎとめて
新しい朝を探しあぐねて
口をつぐむ
 
Life , I Love YOU ,
All is groovy .
 
そんな風にキミみたく
そう笑えたらいいのに
 
Life , I Love YOU ,
All is groovy .
 
ぼくもうつかれたんだ
なんだかとてもねむいんだ
 
一日の仕事の終わりには
一杯の黒麦酒

 

f:id:TinyGarden:20160930202857j:plain