Tiny Garden の楽々人生

谷川和久が綴る 時系列を全く無視した 雑記(not 日記)の倉庫

オカマ枠

※2005/6/19更新の記事より
 
国内女性ロッカーの系譜で云うと、僕の年代であれば、
アンさん、山下さん、白井さん、レベッカ、美里ちゃん、
リンドバーグプリンセスプリンセス、ジュディ&マリー、
ってな感じだったかしら?
何か抜けてるような?
どなたか、忘れてたら、ゴメンなさい。
これを思う時にも、感じるのですが、
椅子の数に限りのある「枠」と云うモノの存在。
よく、デブキャラが売りのタレントさんが、
「もう、デブ枠、はイッパイなんだよ!」
とか、仰ってたりしますが。
女性ロッカー枠は一つだけなのか、
新しい誰かが現れたら前の誰かは消えちゃうのよね。
さて、TV界における、オカマ枠。
マツケンサンバの振付師のヒト、最近、露出、増えてます。
一方、山咲トオルちゃん、見かけなくなりました。
ま、マンガ家さんだから、いいんだろけど。
次は、カバちゃん?