Tiny Garden の楽々人生

谷川和久が綴る 時系列を全く無視した 雑記(not 日記)の倉庫

FLY THE FLAG

※2005/5/4更新の記事より
  
今日は、「FLY THE FLAG」、
大阪城でのライブイベント、に行って来ました。
 
ボガンボス、フィッシュマンズじゃがたら、他、
スゴいメンツでした。
 
ウソです。
清志郎さん、と、麗蘭
ベンジーくんのJUDA、HIGH-LOWS、小島麻由美ちゃん、他、
トリは、東京スカパラダイスオーケストラ
行くつもりはなかったんですが、
メンツ見たら、これで¥7.900-は安過ぎる。
行かねば、で、当日券で入場。
 
残念乍ら、小島さん、見れませんでした。
で、アンコールあたりであるかな?と、期待してた、
清志さんとチャボさんのツーショットは、ありませんでした。
 
でも、楽しかった。
お客さんも、皆、お祭り気分なのか、
めちゃ、積極的に、好意的に、ノリノリ。
 
清志郎さん、長年、ファンを自称してましたが、
実は、映像じゃなく、生のライヴを見るのは初めてでした。
もう、文句無し、ケタ違い、カッチョいいっす。
 
さて、
例の電車事故以来、初めて、電車に乗りました。
しかも、機関車の運転手の小説を、読み乍ら。
電車は、安全な乗り物なんだよね。
 
こないだ、知ったのですが、
おいおい、今更、何を?らしいのですが、
JRのウメダ(大阪駅)が、見知らぬ町並み。
はぁ?どないなってんの?
 
多分、このまま、把握は出来ないよな予感。