Tiny Garden の楽々人生

谷川和久が綴る 時系列を全く無視した 雑記(not 日記)の倉庫

こんな夢を見た

※2005/2/21更新の記事より※
 
ものスゴく、イヤな夢で目が醒めた。
 
マジ凹みなヒドい夢。
前の会社のイヤなヤツがいて、
「オマエみたいなヤツを社会復帰させるワケにはいかん、
 世に解き放つ位ならここで阻止する」みたいな状況。
 
同じ夢に実家のヒト達も登場してて、
彼らとも、上手く関係は結べていない。
町並みや建物の風景は、見知らぬ風景。
 
イヤな気分で起きて、寝直し、さらに、悪夢。
 
建物の造りは、実家に近い。
女のコとコトに及んでしまった翌朝の設定。
全く、身に覚えがないのだが、
女のコの話しによると、そのようだ。
コトが済んだ後の話しって、サービス悪いぜ。
 
そーいや、昔、
安倍なつみ嬢に、夢で、頬に、チュッ、ってされた。
一瞬、ちょっとだけ、好きになった。
個人的には、モーニング娘。周辺は、
柔らかい言い方として、「あまり得意じゃない」のだけれど、
(♪ヲウヲウヲウヲウ♪、って曲には、完全脱帽した。
 ヴィーナスの焼き直しなのだが、超カッチョ良かった。)
復帰、おめでとう、ナッチ。
 
そして、なんと、最近、
夢に住む猫がいるようだ。
 
どこからか僕の部屋に勝手に紛れ込んで、
(実際の僕の部屋に似た部屋)
どこかに潜んでて、時々、出て来る仔猫が二匹。
なつかない。
 
何なの?僕の脳髄よ?